風俗が僕のすべて

デリヘル嬢にクンニしてみた結果

デリヘル嬢へのクンニがやめられません。僕は女の子のアソコが好きです。生々しくて、いやらしくて、見ているだけでギンギンになってしまいます。先日、そのクンニへの欲求が抑えられなくなり、デリヘル嬢を呼んだ次第です。もともとクンニは好きだったのですが、なかなかやらせてくれる彼女とかもいないですからね。風俗嬢であれば、股をくぱぁっと広げて舐めさせてくれます。目の前に広がるご馳走に、僕は興奮が止まりません。きっとかなり目が血走っていたことでしょうね。ベロベロと女の子のアソコを舐めて、思う存分楽しませてもらいました。色々と楽しめる子だったからこそ、また使いたいと思いましたね。何より、彼女のアソコは綺麗で、何度でも舐めたくなるような子でした。それも今回選んで良かった点だと思っています。風俗って色々な楽しみができるので、自分の欲求を満たすために使ってみてはいかがでしょうか。かなり使い勝手も良いと思うし、何より最高に癒されると思いますよ。

乳首を甘噛みしてくるSな風俗嬢

風俗嬢の乳首を甘噛みするのって楽しいですが、先日は逆に甘噛みされました。それは、24歳のデリヘル嬢を呼んだときのこと。僕は横にさせられ、全身リップを受けていました。彼女の生暖かい舌と唇が全身を包み、それはそれは最高に気持ち良いプレイなんです。その瞬間、ガリッと彼女が乳首を甘噛みしてきました。甘噛みだったからそこまで痛くはなかったのですが、突然のことだったので「痛てて」と言ってしまったんです。「あ、痛かったですか?ごめんなさい」と謝る風俗嬢。「んーん、気持ち良いから続けて」と言い、そのあとも甘噛みプレイを堪能しました。今回のデリヘルのように、女の子によってそれぞれプレイの方法が異なります。それこそが、風俗の楽しみだと言えるのではないでしょうか。僕自身、とても満足できたので、また彼女を指名したいですね。風俗に興味があるって人は、黙って部屋で抜いていないで、女遊びを覚えた方が良いですよ。その方が数倍楽しめます。

責められることが大好きなM風俗嬢

責められることが好きなM風俗嬢とプレイしてきました。僕はSでもMでもないのですが、女の子が自分のテクニックで感じているのを見るのは、とても好きです。先日の子は責められるのが好きな子だったから、指で色々と責めてあげましたよ。デリヘルだったから、風俗嬢が到着するまでに爪を綺麗に切っておきました。女の子を責めるときは、爪をしっかり切っておくと良いですよ。その方が中を傷付けなくて良いですし、痛がられることも少ないです。みなさんも手マンするときには、しっかりとマナーくらい守りましょう。女の子が来てからは、指でヌチャヌチャと刺激してあげました。「○○さんの指、気持ち良いです」なんて言う変態風俗嬢を気持ち良くさせてあげて、最終的にはイってもらいました。責められ慣れている子って、こういう感じるのも得意な子が多いです。責めるのが好きって人は、こういう子に当たると良いですね。色々とプレイしやすい子だけに、また使いたいなって思っています。

ロウソク責めを体験してわかる風俗の魅力

ロウソク責めってされたことはあるでしょうか。僕はSMに興味があり、先日初めてデリヘル嬢にやってもらいました。SMに関しては、もうめちゃくちゃでしたね。相手の子がSだったこともあって、僕は今までにない体験をすることになりました。まず、ホテルに来てもらって挨拶して、シャワーを浴びるまでは普通です。ベッドに入ってからは、彼女がいきなりSになって責めてくれます。最初に取り出したのは、ロウソクです。ドロドロに... 詳しくはこちら

拘束プレイはあまり興奮しない

拘束プレイをしてもらったのですが、なんかそんなに興奮しませんでした。こういうプレイって雰囲気が大切なのに、作業のようにやってくる風俗嬢だったから満足できませんでした。もっと「ほら、こう縛られるのが好きなんでしょ」とか言われてから拘束されたら、きっと楽しみも違ったのでしょう。しかし、今回のデリヘル嬢は、無言で手足を縛ってくるような子だったのです。最終的には「どうですか?」と聞いてくる始末です。SM... 詳しくはこちら

プレイ上手な子ばかりで迷う

風俗嬢はプレイ上手な子ばかりで迷います。僕が使っているデリヘルの子は、みんな評判が良いんですよね。友人も結構使っているから、先日は「おすすめの子は?」と聞くと、「SちゃんとKちゃん、それとAちゃんもおすすめかな」と教えてくれました。心の中で「どんだけ使ってんだよ」って思いましたが、親身に教えてくれた彼には感謝したいですね。その中から、顔がタイプだったAちゃんを使ってみました。友人が言う通り、顔も可... 詳しくはこちら